8戦目まではタイ人選手

はてなキーワードより.「格下との対戦が非常に多い」とある.全戦全勝,すごい!と思っていたが,今回もニカラグアの選手.格下では,パフォーマンスもむなしい.

注:6戦目までの、いわゆる“噛ませ犬”に関して、boxrec(http://www.boxrec.com/)掲載の不完全な情報を完全な戦績のように扱う記述が多所で為されているが、これは誤解に基づく一部マスコミ報道や、巨大掲示板上書き込みによるミスリードであるので注意されたい。タイ人選手は、よほどの有力選手で無い限り成績管理が杜撰な環境で“公式戦”を行っているため、選手本人も含めて完全な戦績を把握出来ないケースが多く存在する。事の是非を別にして事実を承知しておくべきである。